03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-09 (Fri)
先日、行きつけの美容院から花束を頂きました
素敵なのを二つも♡♡
ミニブーケ-1

大きさは
ミニブーケ-3

ウフッ可愛いでしょ!ミニブーケ(^_^)
真ん中の携帯と比べれば分かると思います❤

お庭に咲いてた花をドライフラワーにしたそうです♪
枯れて黄色いのがドライフラワーって思っていた私!
こんなに奇麗な色もあるのかとビックリしちゃいました(@_@)
(私だけかな・・・)

ミニブーケ-2
ペンスタンドに差してみました~)^o^(

美容院の先生のお姉様の手作りだそうですよ。
素敵な趣味をおもちで憧れます!
有難うございました

私の趣味は・・・これと言って・・書くものが~
ありました!ありました!

ジャーン!!

あなた達ですよ~~
ピョンちゃんテンちゃんナナちゃん

1010-紹介2

始めたばかりのブログ、デジカメ、ドッグラン巡りなど
それに、沢山のワン友とのお喋り
皆さ~ん(^O^)/
私の趣味にお付き合い下さいませ



おまけ①~パパの趣味の錦鯉ちゃん達

2~3歳の鯉ちゃん
鯉-A2
鯉-2
今年の春に生まれた鯉ちゃん

おまけ②~おばあちゃまの趣味 野菜作り・お花

4つ子ナス
今年の夏に収穫された四つ子ナス(@_@)


今日も出番が少なっ!! 次回は盛りだくさんよ(^_^)v
1010-ピョン・テンテン-1


スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by つるちゃん
ありゃりゃ!
ナナちゃんもかわゆいお顔!!
ママさんちの子みんなかわいくってずる~い(笑)
そういえば、更新率良すぎですよ~><
なんだかんだで毎日更新しているママさんすごいっ♪

* by momo...
お花ステキですね♪
しかも、ペンスタンドも可愛い!!
そこで買ったんですか???
 
ピョンちゃん・テンちゃんも可愛いけど・・・
ニャンコ好きな私にはナナちゃんがたまらなく可愛いです(≧▽≦)
うちのクリスとは違って本物のアメショーですわ♪
15歳には見えませんね~~^^
しかも品があるっ!!!!
見習わせます(笑)

♪ つるちゃん * by ルン・ルン
可愛いでしょ!(親ばか全開です・・・)
ブログ始めたばかりだから
色々覚えてるのよ( ..)φフムフム
今回は三枚の写真をオシャレに
並べるのに挑戦してみました・・・(*^^)v

♪ momo...ちゃん * by ルン・ルン
ペンスタンドは自宅にある物です。

ごめんなさいm(__)m
ナナもレディーだから、若い頃の
写真を載せちゃいました(+_+)
クリスちゃんと同じ歳の頃のお顔ですよ♡ウフ

* by まま吉
こんばんわ☆
momoさんのとこから飛んできました♪
ぶる吉ころ子ままです!
私も最近ブログデビューしまして~(≧∀≦)

ピョンちゃんテンテンくん~
この間はぶるころと遊んでくれてありがとう♪

私もブログ初心者ですが…
仲良くしてくださーい☆

♪ まま吉さん * by ルン・ルン
偶然です~!!
たった今、まま吉さんの所に遊びに行って来たとこなんですよ♪
こちらこそ宜しくお願いします(^^ゞ
運動会は“ぶるころ”ちゃん達に会えるのを
楽しみにしてまーす♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

