07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-09 (Sat)
テンテンの記事ばかりだったので今回はピョンですよ

スパコンの次の日はオプデス競技会があったの
2日続けてのイベントです

オプデスの日はとんでもないドシャ降りで風まで吹いている
最悪なコンディションの日だったの

もしかして中止かな??なんて思ってたんだけど
決行でした

我が家は雨の日は練習もお休みするし散歩だってパスだし・・
初めて雨天の日に外にだしました  しかも風雨の日に(ToT)

エントリー種目は
ピョン→ステップ2  テンテン→チームテスト1

テントも組み立てれない程の風なので皆さん出番まで車の中で待機です

レベルの高いクラスからスタートです
続いてチームテスト

テンテンはアジリティーをしたいのでチームテストを受けたの。
風の音などで落ち着かなかったけど41/50点で合格しましたよ

そしていよいよピョンです
オビディエンスを受ける前段階のステップ2ですが・・

意外にも雨の中はへっちゃらで走っていましたよ
写真は雨で撮れなかったんだけど
パパが車の中から携帯で撮っててくれました

遠くから撮ったのを引き延ばしたから見づらいけど雰囲気はわかるかな

スタート直前の出番待ちです
私は前の日に買ったカッパを着てますよ

20131020オプデス待つピョン
緊張感が全くないピョンですけど・・
車の中のパパに気づいてシッポをフリフリしてるの

いつも練習の時から一人だけテンション高くて
シッポをフリフリしながら飛びついてきてたのよね~
それで最後の呼び戻しが飛びついてきて上手くいかなかったのよ

それがこの日は雨のせいか一つ一つの種目が落ち着いてて飛びつきも無かったの
他のワンちゃんは雨でテンション下がったり座れ、伏せが中々できなかったりと
苦戦する中ピョンはテンション下がって良くなったのよ

20131020オプデス競技ピョン
パイロンの中でのお座りも決まっていますね~~

で、2位と言う信じられない結果でメダルをゲットしちゃいました
ホントにビックリなのよ

20131020ピョン銀メダル
あたしがんばったのよ

20131020ピョンえへ!
ママはさいしょでさいごっていうけどこんどはきんめだるほしいの~






* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

