09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-08 (Thu)
気付かないひとがいる様なのですが、
プロフィールの写真にテンテンもいるんですよ!
生後3日目  185gでまだお目目も見えてません。
可愛い可愛い息子を抱いてます♡
皆さんテンテン見つけましたか~

今でもママは息子の肉球を毎日ペロペロしてます
テンテンはそれが当たり前のように片手ずつママの目の前に差し出して
気持ち良さそう~にしてますが・・・

ママには何もしてあげないので
ピョンはランに行くとワン友とは遊ばず
いろんな人に撫で撫でされに行くのよ

1008-11


運動会に向けて特訓ばかりしてたワケではないのです!
今日はランでの愉快な仲間達を紹介しまーす(^_^)v

ららちゃん&あんずちゃん
ランのアイドル“トイプー”の ららちゃん あんずちゃん
笑顔がとってもキュートなのよ♡♡♡

ゆりちゃん&らくくん
ピンクのお洋服がお似合いな ゆりちゃん とオシャレな らく君 姉弟です!
15歳とは思えないゆりちゃん♡♡


1008*10
ぶる吉クン ころ子ちゃん兄妹

ころ子ちゃん&ブル吉くん
得意芸 最高にウケマス^m^


1008-1
小っさくてとっても可愛いチワワの さくらちゃん
守ってあげた~い

1008-6
うまい物がある所では・・・みんなお行儀がいいわね(^_^)


他にも可愛い子がたくさんいたんだけど.....
ブレてたりナイスショットが撮れなくて ゴメンね!
この次ほきっと・・・たぶん・・上達するようにがんばります


おまけ...テンテンの写真を載せてなかったので

1008-7
ころ子ちゃんがご挨拶に来てくれたのに~
腰が引けてますよ  ごめんね ころ子ちゃん...


スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

こんにちわん♪ * by Miu
テンテン君がいるのもちゃんと知ってますよぉ~~~❤
なぁんて(笑)
以前お会いした時にピョンちゃんとともに
私のカメラに素敵な笑顔を向けてくれたテンテンくんv-10
ころ子ちゃんのダイナマイトバディに驚いちゃったかな?(笑)

この日もスレ違いでしたね(涙)
でも、たくさんのお友達に会えてピョンちゃんもテンテンくんも
楽しかったね♪
運動会はいっぱい一緒に遊ぼうねv-345

* by ルン・ルン
♪ Miuさん こんにちは!
テンテン分かりましたか(^_^) 良かったです♪

ワンちゃん写真は難しいわね(+_+) 
ららちゃん、らく君のようにカメラ目線でポーズしてくれると
楽なのに・・・そういえば、ミクちゃんもカメラ目線してましたね(^_-)-☆
その様子は“りん”のしっぽ。←こちらで・・ってのが、
できませんv-12

運動会は全部参加しますよ~(^_^)v

* by momo...
こんちゃ♪
本当に愉快な仲間達ですよね(笑)
ララとあんずがアイドルだなんて・・・ありがとうございます!!
でも2人とも裏の顔がエイリアンですから気をつけてください(^∀^;)
みんないい子ですよね☆
 
テンちゃんピョンちゃんの写真が少ないような^^;
私もランにいくとなぜか他のこばっかり撮ってるのでわかります!

* by Ran。
こんばんは~。

みんな可愛いですよね~♪
イイ子に洋服きてるし。
うちはめったに、いろんなわんこに会えないので
人のブログで楽しんでます(^_-)-☆

こんばんにゃ * by つるちゃん
わわわ~
あんずなんかをララと同じくくりのアイドルにしてるなんてっ!
申し訳ないかんじです(笑)
化けの皮がはげませんように…なむなむ。

大変っ!!
キュート代表ピョンてんのお写真が少ないよ~><b

* by レオママ
ピョンちゃんはホントに人懐っこいですよねぇ~~
特に女性が好きなのかなっ!?・・・同姓なのに((´艸`*))
うふふっ♪
みなさんウェリナさんでいっぱいお写真を撮ってますがっ
レオママはあまり撮らない・・・っていうより撮れないのですよぉー
一人だと息子たちの様子に目を配れないので^_^;
運動会はパパも同伴なのでいっぱい撮らせてね♪
↓のゆうりままさんともお友達だったのぉ~~??
ゆずちゃんもりーたんと一緒に運動会に出るのかなっ??

* by さくらパパ
こんばんわ。
なんだか、楽しい気持ちが
伝わってくるみたいですね。
私のほうは、ブログ書いてみよーかなー
と思ったこともありましたが、
めんどくさがりな性格で
いまだ実行できません。

これからもよろしく
お願いします。

* by ルン・ルン
♪ momo。。。さん
ららちゃんは十分アイドルですよ♡
エイリアンなんて・・・ららパンチが出るくらいでしょ!
そんなの可愛いわよi-233 

今回はピョン・テンは遠慮しました(^_^)
運動会でのコスプレ楽しみにしてます!!

* by ルン・ルン
♪ Ran。さん
みんな可愛いくて良い仔達ですね(^_-)-☆
ピョンもテンもドッグランに近付くと喜びますよ!
だけど一緒に遊べなくて・・・
月曜日は予定がない時はできるだけ
ランにいきますね(^_^)v

* by ルン・ルン
♪ つるちゃん
あんちゃんの笑顔は私、大~い好きよ♡♡
のほほ~んってしてる所も!
いつも癒されてます(^_^)v
運動会楽しもうね(^_-)-☆

* by ルン・ルン
♪ レオママ
ピョンは老若男女、誰の所にも行くのよ!
まったりしてるのが好きなわりに
食事はアッという間に平らげてまうの(ー_ー)!!

ゆうりままも運動会参加ですよ!りーたんとは
毎週あってますv-341

* by ルン・ルン
♪ さくらパパさん
コメント有難うございますv-290
さくらちゃん慣れてきましたね♡
踏んでしまいそうでこちらが怖いけど・・・(汗)

私もブログを始めてまだ6日ですv-388
四苦八苦しながら書いてますが
結構ハマりますよ!
さくらパパもやりましょうよ(*^。^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

