08≪ 2012/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-02 (Sun)
残暑が厳しいですがもう九月

今年はとっても暑い夏でしたね~
なのでピョンテンは家に閉じこもっていました。

行きつけのドッグラン『ウェリナ』さんはナイターもやってるんだけど
夜は実家の父のお世話で泊まりに行っているので今年は行けないの

なのでアッツイ昼間に一度だけ遊びに行きました
20120815ウェリナでピョン-1
あつすぎるわ~~

20120815ウェリナでテンテン-1
はっぱがおいしいよ

貸切状態でランの周りを一周・・もせずに
すぐダウン
20120815お水おいしい
おみずさいこう!!   いっきのみよ

日陰で水分補給ばかりしてました

そんな中プールを楽しんでいるお友達が
20120815ボス君
ボスくん

気持ちよさそう~~
ピョンテンも泳がせたいけどそのあとが大変なので断念
やっぱり夏はナイターの方が良いかもね


昼間でも涼しい所がありましたよ
河川敷でアジリティーのレッスンをしてるんだけど
橋の下が気持ちが良いのよ
家にいるよりエコで涼しいわ

20120901テンテンアジ-2

でも練習するパパとテンテンは長くはできなく
休憩がおおいかな?
しばらくお休みしてたけど案外覚えているものね
20120901テンテンアジ-1


九月に愛護協会のふれあいフェスティバルがあるんだけど
その中でハードルのデモンストレーションがあり
参加する予定なの
テンテンの場合はまず人馴れした方が良いみたいで・・(汗)
それまでハードル24個頑張ろう



     鯉 通 信   

ソーラーパネル順調に動いてますよ
バッテリーも解体屋さんから手に入り(75Aと80A)
タイマーをつけて効率よく動くように直したみたいです
120901 バッテリー


昨日の土曜日は最終選別(4回目)をしてました
120901 最終選別
80匹残したそうです

暑いのによくやるわね~ 
と思うけどパパは「これが楽しくて暑さなんてへっちゃらさ」だって
私には良さがわかりましぇ~ん

秋はワンちゃんイベントに鯉のイベントに忙しくなるわね






* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

まだまだ暑いですね~ * by ぜぇママ
ランで走ろうと思ってもバテちゃいますよね。・・飼い主が。。笑
秋はいろいろ参加できるものがあるから楽しみも増えますね~。うちのぜぇくんもしばらく練習に行ってないけど、突然走らせてもちゃんとできるよ~。覚えているもんですよね。

♪ ぜぇママさん * by ルンルン
秋は楽しみが一杯ですよね♪
ウチは参加できるのはハードルとラン位ですが
クラブの会員としてのお手伝いがあります。
それも又勉強になるし楽しみです。
アジリティーはハンドラーが大変なんですね!ぜぇママさんすごいです。

* by Ran
暑い中、頑張りましたねぇ^^;
うちもウェリナさんに行くか!って朝話すんだけど
昼になるにつれて30度超えだから諦めてました・・・

アジも頑張ってますね!
時間があったら見に行きたいんだけどな(^_-)-☆

♪ Ran。さん * by ルンルン
やっと朝晩涼しくなり秋の気配を感じてきましたね。
これからランランの季節ですよ♪

是非タイミングが合いましたら見学に来て下さいませ。
集中力に欠けてすぐ葉っぱ食いするテンテンや
バタバタのパパを見てやって下さい(笑)

