05≪ 2012/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-21 (Thu)
先回の雪景色の記事から
桜の季節も通り越して梅雨の季節です

4月には実家の父が入院して付き添いをしたり
退院してからもずっと実家に泊まり込んでいます

一人っ子の私が面倒を見るしかないので
パパとは別居状態です

と言っても車で8分位の所なんですがね・・・

そんな中

この仔達は元気一杯ですよ~

20120622ピョン笑顔-1
わたしはげんきよ~


20120622テンテン笑顔
えへへ ぼくはあたらしいことにちゃれんじしてるんだよ


あはは

テンちゃん!まだ内緒にしようよ

って思っていたけど・・・



実は先月からスポーツドッグができるクラブに入会したの

アジリティーを始めるにはしつけをしないといけないってんで

五月はしつけ中心で頑張り

今月からはアジリティー練習をしてるのよ~

まずはハードル

これはランでも経験あるのですんなりピョン!ピョン!

20120622アジハードル-1

20120622アジハードル-2
パパが笑える姿で恥ずかしいってんで隠しました・・


続いてトンネル(写真はありません)
まっすぐは・・これもランで経験してるのですんなりピュイーン
でも出口が見えないのはどうかな~~?

あらら意外にもクリアーしましたよ


次の週はトンネル3個で指示の練習
これはハンドラーのパパのおけいこです


中々難しいの・・1~6番の順番覚えに誘導の仕方に
頭では理解してても体がね~~

さあ挑戦です!いきなりリード無しのフリーですが・・・


20120622アジトンネル-1

ちゃんとスタート位置で待てをしてるわ(^_^)(しつけの効果かな)


青いトンネル2つはすんなり調子よく

20120622アジトンネル-2

20120622アジトンネル-3

オレンジトンネルは入口で匂いチェックで休憩しながらGo~~

20120622アジトンネル-4

最後にハードルを跳んでゴール


初めてにしては上出来と褒められちゃった(*^_^*)

パパは何回も動きの練習で頭と体はクタクタだったけど
楽し~~い って言ってました

私とピョンは椅子に座っての応援とお茶係とカメラマンなのよ(^_^)
20120622ピョン笑顔-2
おうえんするの!!


次のレッスンはスラロームです

これまた初めてで楽しみだわ

まだまだゆっくりで遊んでる気分ですが
こんなんでいつになるか分かりませんが
夢は大きく大会デビューを目指して頑張っていきます
20120622親子-2
テンちゃんをおうえんしてね❤      ぼくがんばるよ♪













* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ぜぇママ
わ~~!これから楽しみですね!!
いつかどこかの競技会で会えることを期待しちゃいます。関東遠征がんばるわ。。うちのむぎむぎも♪
パパさんがハンドラーになるのですね!ママとぴょんちゃんは応援団ですね~。
やってるうちにどんどん・・アジ中毒者になっちゃうんだから~~。楽しみましょう。

* by レオママ
おぉぉぉーー!
県内にそんなところがあったのですね(@_@;)

ボール大好きなてんてんくんが今度はパパさんと
アジリティですか♪
今度見学させてくださいね(*^^)v

♪ ぜぇママさん * by ルンルン
ぜぇママさんのブログを見てて楽しそうっておもっていました♪
アジ中毒者になるか挫折するか・・・
挫折しないようにアドバイスお願いいたしますね!

♪ レオママさん * by ルンルン
見附の河川敷で練習してるんですよ(^_^)
レオママさんも一緒にどうですか?
姫ちゃんはアジの血筋があるのでテンテンよりもきっと向いていると思いますよ!

がんばれ~!! * by ゆりおば~ちゃん
ナイスですね~!!!
頑張ってますね~!!!!

競技会めざして・・・・・

我が家のわんこには無理~無理~!!

頑張ってくださいね~!!!

♪ ゆりおば~ちゃんさん * by ルンルン
まだまだ遊びですよ。
もう少ししつけをしないとです。
競技会に出れる日が来るのかしら?
挫折しないように頑張りますね♪

* by Ran
お~~~~、久しぶりですぅ♪
ちょっとみないうちにスゴイことになってますね。

テンテンくんならお利口さんだし俊敏なのですぐ上達しちゃいますね^/^
期待してますよん!頑張ってください!
パパさんも(^_-)-☆

♪ Ran。さん  * by ルンルン
お久しぶりです!
お友達と遊べなくパパとボールで遊ぶのがだいすきなのでアジリティー初めてみました♪
パパもテンテンも凄く楽しそうなんですよ。
もう少ししつけを頑張らないとです(^_^)

* by にゃんチワ福太郎
お久しぶりです!
テンテンくん、すごい(^O^)
お顔もキリッとしてますね~!!
福太郎も応援してます☆


♪ にゃんチワ福太郎さん * by ルンルン
お返事遅くなってすみません(汗)

お顔がキリッとしてるなんて初めてです!
ありがとうございます❤
どこまで続けられるか分からないけど
楽しそうなんですよ♪
がんばりますね~(^_^)


