11≪ 2012/01 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-14 (Sat)
みなさんあけましておめでとうございます~
って、もう一月も半分過ぎてますよね・・・(滝汗)

ブログのほうも存在を忘れたかのように放置状態になっちゃって

でもピョンもテンテンも相変わらずで元気にしてたわよ


20120114ピョン-1
しょくよくのあきにすこしふとっちゃったの~

20120114テンテン-1
ぼくは12がつに4さいになったんだよ パーティーのしゃしんは???

テンテンが言ってるように秋にお出かけした事やお誕生会の楽しい記事が
アップされないまま外は雪景色に変わってしまいました

昨年は震えていたピョンも今年はへっちゃらなのよ
楽しそうに雪の中ランランしてます

20120114ピョン-2
エイホッ! エイホッ! いっぱいあるいてダイエットよ

雪のうえでもボール命のテンテンはボールを追っかけて走るよ
20120114テンテンボール遊び
キャッ! キャッ! たのしいな~~

お友達とも遊んだり・・
20120114お友達
遊ぶと言うよりもミニピンのそらくんにガウっちゃってごめんね


カフェでおやつタイムをしたり
20120114カフェで

えっ! わ~~大当たりだ
20120114たいやき
たいやきのなかに栗が入ってると当たりなのよ
もう一個頂けるの

初めて当たっちゃったわ  今年は良いことありそうね

20120114よろしくねピョン
またあたるといいね

20120114よろしくテンテン
またドッグランであそびたいな

こんなのんびり過ぎるブログですがまた遊びに来てくださいね

が咲かないうちにまたアップしますね~~(^_-)-☆







* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆうりまま
明けましておめでとうございます^^

ウェリナさんず~っと行ってないです(汗)
だかられもんはまだランデビューもしてない。。。
暖かくなったら連れてってあげなくっちゃ
鯛焼き美味しそう~☆

今年も宜しくお願いします♪

♪ ゆうりまま様 * by ルンルン
コメントありがとうございます。

最近ウェリナさんにはトイプードルのお友達が増えましたよ♡
今度一緒にランランしましょうね(^_-)-☆



今年もよろしく * by ぜぇママ
雪の中、楽しそうですね。
そちらはもう雪化粧でしょうか~。
雪の中走らせたい気持ちはあるものの・・・広島界隈じゃ積もらないし、すぐどろんこになるから雪はきらい。
いいなぁ~写真で見るウェリナさんのところへ遊びにいってみたい。

♪ ぜぇママ様 * by ルンルン
スノードッグランは楽しいですよ!
でもすぐに寒くなるので休憩も多くなっちゃうの・・
それもまた楽しみなのですがね(笑)
泥んこの心配はないので是非一度
体験してください~(^_-)-☆

