09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-27 (Thu)
最近女子会が続いたの~

地域のママ友さん達と大人女子会

子供の話やお料理やもろもろなお喋りに花が咲きました~

20111016寧々家

創作料理の居酒屋「寧々家」さん
ゆったりした個室でお料理も女の人好みでとっても美味しかったわ


23~24日は一泊で温泉旅行
お仕事仲間でもあり親友でもある3人での
通称『ガハハ会』


20111023ホテル小柳

湯田上温泉 ホテル小柳


やっぱり主婦は上げ膳据え膳の旅行は最高に楽しいわね

お料理もレディースプランなので

20111023夕食

ヘルシーなお料理なんだけどお腹いっぱい堪能しちゃいました~
食べるのに夢中で写真撮り忘れ~

20111023コラーゲン入りタジン鍋
特にコラーゲン入りタジン鍋はとっても美味しかったわ

温泉風呂も3回入ったり、プランの特典で足つぼマッサージをうけたりと
ゆっくり寛ぎました


でもそれだけで終わらない私たち『ガハハ会』

写真撮影の特典があったので頑張っちゃいましたよ

持参した仮装用品で爆笑仮装大会です

20111023仮装-2

20111023仮装-3

エロおやじ、ドスコイ~の力士、ゴルゴ13 メイドさ~ん 三つ編みかつら・・・

取っ替え、引っ換えしながら遊んじゃったわ

で、ホテルの人に撮って頂いたのがこちら

20111023仮装-1



普通はお食事している写真やお部屋で寛いでる写真を撮るって
ホテルの人は言ってたわ(-_-;)

私たちだけ面白写真だとばかり・・・


みなさん勘違いしないでね  普段は大人しい私なのよ
他の二人に乗せられちゃったわ

20111023ピョン
ほんとにのせられたの~??あ・や・し・いわ

20111023テンテン
おばかなママたちだな~

ピョンテンに呆れられてしまいましたが
少し羽目をはずしちゃったわね
反省・・・

でもとっても楽しい旅行でした

帰りに寄ったペットショップでワン友の
ガッツキブラザーズのらくくん兄弟を発見~
20111023フォトコンテスト
ハロウィンフォトコンテストをやってたのよ

なのでお友達3人で投票してきたわよ~
28日に発表なんだって!
4兄弟独占すると良いな~



私が楽しんでた頃パパも楽しい所に行ってきたのよ

今の時期のお楽しみ~(パパのね)

錦鯉の品評会なの

今回は長岡市の品評会(10/22)


パパの師匠の紅白が総合優勝したってんで
夜遅くまで大盛り上がりだったみたいなの


20111022 全体総合優勝
 <大会総合優勝>
75超部 紅白 (5歳 79cm) 錦鯉の丸星 作出



20111022 優勝トロフィー

細貝さん念願の総合優勝おめでとうございま~す
そして錦鯉の丸星さんおめでとうございま~す
これからもパパの良きアドバイザーでいてくださいね~~






* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

フォトコンテスト~!! * by ゆりおあば〜ちゃん
投票ありがと~ございました~!!
昨日、ペットパラダイスからTELがあり「くじら」入選しました~!!
ありがとでした~!!

う~ん!!
女子会、たのしそうですね~!!(ナイスです~!!)

welinaでまってます~!!

♪ ゆりおば~ちゃんさん * by ルンルン
くじらく~ん!入賞おめでとう(^O^)/
さすが!らくファミリーですね❤
我が家では目指せ!お洒落な4兄弟!!です

女子会・・ストレス解消になり楽しいですね♪
少しハジケ過ぎましたが・・(汗)

又ウェリナさんで遊んでくださいね!

