06≪ 2011/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
3か月振りの更新です~


20110904ピョンお家ランで
ほんとにひさしぶりなの


デジカメのデータが取込めなくなりしばらく更新せずにいたら
夏が終わっちゃったの

20110904テンテンランで
さぼっていたんだよ


書きたい記事は沢山あったのにテンテンが言うようにサボっちゃいました
それなのに訪問くださった皆様有難うございましたm(__)m

今年の夏の出来事をまとめてみますね


出来事①
20110719つばめのヒナ

我が家の小屋につばめが巣を作り卵を産んで無事にヒナが3羽
巣だっていったの


出来事②

20110802長岡花火

長岡祭りのフェニックス花火に感動!!

今年は長岡ベルナールの屋上で鑑賞したので迫力満点でしたよ


出来事③

20110808ゴーヤ茶

この夏のマイブーム

ゴーヤが沢山採れたのでゴーヤ茶作りにはまっちゃいました

思ったよりも苦くなく今でも毎日飲んでるわよ


出来事④

20110911アルパカ

アルパカに会いに山古志へGO
夏仕様の身体でモフモフ感はゼロだったわ~
スッキリなアルパカちゃんでした


もちろんピョンとテンテンも元気にしてましたよ

朝早くお散歩・・・

でもだんだん朝でも暑くなり
私がだれてしまい散歩もサボっちゃったの ゴメンね

この夏はドッグランにも連れて行けなかったわね

20110904お家ランピョンテン-1
でもお家ランで楽しんでました


これからはラン日和も多くなるので遊びに行こうね

もうすぐブログを始めて2年になります
心機一転
サボらずに更新していきますね


  お ま け

20110827ミラー越しのピョンテン

パパが趣味で飼っている錦鯉がいる池なの
朝晩パパがエサをあげてるのを
ピョンとテンテンは車の中から見てるのよ
でも鯉を見てるんじゃなくてパパを目で追ってるだけなのよ~






* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆりおば〜ちゃん
こんばんは~!!
皆さんお元気そうで~!! 安心しました~!!

私も木、金休みで皆さん方のおやすみと合わず~!!

10月からは平常勤務ですので土、日にWELINAであそびましょ~!!


♪ ゆりおば~ちゃんさん * by ルンルン
コメント有難うございます(^O^)/
私も忙しいイベントも終わったので
ご無沙汰だったウェリナさんへ遊びにいけそうです!
その時はヨロシクです~♪

ガッツキブラザ~ズと遊べるのを楽しみにしています(^_^)v

