01≪ 2011/02 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-22 (Tue)
ここ最近はお天気が続いてる我が家の地域です
雪も融けてきていますよ

ぽかぽか陽気でナナも気持ちよさそうに
日向ぼっこなの

20110222なな-1
出窓がナナの指定席なのよ

20110222なな-2
でも側にクッションもおいてあるのに
板場に直接ねてるのよね~~

今日は2月22日でニャンニャンニャンの
ネコの日ですね

そこで良いお顔を撮ろうと思ったのに
撮れません

20110222なな-3
寝ている顔ばかり・・・
迷惑そうに半目で見たり・・・(汗)

この部屋は暖房が点いてないのに
びよ~~~んって長くなってるの
日差しが暖かいのね
20110222なな-のびてる

足の先までのびてますよ
20110222ななの足


それにしても可愛い寝顔だわね
20110222なな-4

ニャンコは日向ぼっこがとってもお似合いね
この姿に癒されてますのよ~~
お天気が続くと良いね


  ≪ お ま け ≫

こんなおかしな寝方をしている仔が・・・・笑
20110222ピョン

カメラを向けたら目を開けちゃったけど
しばらくこのままでいたのよ・・・







* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Ran
ポカポカ陽気だから気持ち良さそう♪
ナナちゃん幸せそう♪
猫になりたぁ~い^/^

ピョンちゃん、楽なんですかね(^_-)-☆
あご乗せクッションにすればいいのに・・・
って、うちはいっぱい買ってあげましたが一度も使ってくれませんでしたが^^;
でも、トロ~ンとした目が可愛い❤

♪ Ran。さん * by ルンルン
お返事が大変遅くなりました。スミマセンm(__)m

この頃はナナも幸せそうに日向ぼっこしてましたね。
出窓がナナの指定席でした。

ピョンはクッションのほうが楽そうなのにねぇ~
なぜか今でもケージの隙間に鼻を出してるのよね(笑)

