10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-19 (Fri)
こんにちは! ナナです
久しぶりの登場ですが元気ですよ

ここ長岡は雨が続いていますがたまに日が射すと
ナナも気持ちよさそうに日向ぼっこなの
20101117ナナお昼寝

寝顔が可愛いのよね~
そんなナナの為に衝動買いしちゃったわ
いつもピョンテンの物ばかりだものね

気に入ってくれるかしらん・・

ドーム型のピンクのベッドです~

20101117ナナおニューベッド
入口にはカーテンが付いてるのよ(*^_^*)

めくるとこんな感じ
天井と下に断熱材が入っています アゴのせもあるのよ
20101117ベッドの中
お気に入りのイチゴ柄の座布団を敷いてみました

しばらくすると

入ってお昼寝していました~
20101117ナナベッド-1

カーテンを開けると迷惑そうな顔ですね~
20101117ナナベッド-2
ん?ジャマしないで~

あまりしつこくめくると猫パンチが出ちゃいます
20101117ナナベッド-3

気に入ってくれたみたいなので良かったわ

20101117ナナベッド-4

これでこの冬を乗り切ってほしいわね
何たって1月には16歳なんだもんね(^_-)-☆




* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by puru
こんにちは♪
可愛いベッド!!ピンクで女の子ぽっくっていいですね^^
我が家もドーム型を買おうかと思ったことがあるのですが、
使い方を理解してくれるだろうか??と、思って辞めてしまいました^^;
ナナちゃんは上手に使ってくれていますね^^

↓の旅行記楽しく拝見しました^^
旅先で病院へ行くことになってしまったのは、災難でしたね
でも、楽しく旅行できてよかったですね♪

♪ puruさん * by ルンルン
私の子供たちは息子ばかりなので
ワンニャンの物はピンクや可愛い物に目がいっちゃうのよね~❤
ナナも抵抗なくすんなり入ってくれました。
ココちゃんもきっと大丈夫だと思うわよ(^_-)-☆

旅行は初めてで私たちの勉強不足でした(汗)
でも近くにお医者さんがあって良かったわ!

