10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-13 (Sat)
今週はずっと雨模様だった我が家の地域ですが
今日は久しぶりにお天気になりパパは家の周りの冬準備をしてました

さてさて長くなりましたが旅行記の最終日です

この日は慣れてきたせいかテンテンも椅子にお座りしたのよ
でも前の日からピョンもテンテンも下痢っぽいので
ピョンテンの朝食は抜きにします
20101105朝食
ゲッ!そんな~わたしはしょくよくありますが・・・
20101105ピョンご飯抜き
すごい顔でうったえてますね~


きぬ川国際ホテルの中庭です
ワンちゃん用のプールが真ん中にあるの
夏だったら遊ばせてあげたいわね
20101105中庭
館内は至る所にワンニャンの置物や絵画がいっぱいなの
エレベーターのドアもこんな感じです
20101105エレベーター

3日目の予定は・・
まずは、ピョンとテンテンを近くの病院へ連れて行きましょ
20101105ふくだ動物病院
ちゃんとウンチ検査をしてくださいました
やっぱりなれない食事で急性腸炎になってました
あまりにも喜んで食べるものでついつい上げちゃったのよね~
反省です ゴメンネ ピョンちゃんテンちゃん

お医者さん(女医さん)でお薬を飲ませてもらい観光開始です

前日行く予定だった『東部ワールドスクウェア』
20101105東部ワールドスクウェア

世界の有名な建造物のミニチュアがいっぱいです
人物まで細かい所まで良くできています

20101105ワールドスクウェア アラカルト
世界一周した気分になれるかな・・

スフィンクス前でパチリ
20101105ピョンテンとスフィンクス
ぼくたちのなかまなのかな?

ここでは東京スカイツリーが完成してました^m^
20101105東京スカイツリー

東京タワーとスカイツリーのコラボですよ~
それにしてもピョンテンが小さすぎですね・・(汗)
20101105ピョンテンと東京タワー


次の目的地に向かいましょ
山に囲まれてる県だけあり杉林がとっても多いわ~
20101105杉林


杉林を抜けて着いたところは『ペットリゾートカレッジ』
20101105ペットリゾートカレッジ
専門学校もあり実習生の学生さんがいました
でもシーズンオフなのかワンちゃんはいなかったのよ

20101105ペットリゾートカレッジ-1
自然の中に広いドッグランが3つあるんだけど1か所は整備中

ここは『アロマの森』でハイキングコースらしいけど・・
20101105アロマの森
濡れててグチャグチャなのよ

だ~れもいないけどピョンもテンテンも楽しそう
木立の中なので夏は涼しくて気持ちがいいんだろうな~
20101105ペットリゾートカレッジ-2
結構な坂になってて私は疲れてましたが
テンはもちろんですがめずらしくピョンも思いっきり駆けているのよ
20101105ピョンテン走る
十分運動したのでそろっと帰りましょうね
足洗い場にはタオルまで用意してありました

お土産を買いに日光に逆戻りします

あっ!ホテルにあった橋だわ
20101105日光の神橋
日光の神鏡

少し遅い昼食をいただきます
20101105湯葉そば
湯葉五目そば                      湯葉そば
いろんな種類の湯葉が入ってるのよね  美味しかったです

行きは群馬県から入りましたが
帰りは東北自動車道で福島県経由で帰ります

休憩タイムで那須高原SAに寄ると
なんとドッグランがあったのよ
なので寄り道です~
20101105サービスエリアにて-1
高速にもあるのね~
ここでも私たちだけなのよ
20101105サービスエリアにて-2

左の箱の中にはトイレットペーパーやウンチ袋やビニール袋などが入っていて
右はごみ箱です
20101105那須高原SA

ドッグランの周りで散歩中のわんちゃん発見
ビビりのテンテンが寄って行ってますね~
20101105ともだちみっけ-2

そして相手が振り向くと慌てて戻ってきました
20101105テンテンばびゅーん
すごい写真が撮れちゃったわ
テンテンがバビューンって飛んでるみたい^m^

思いがけずランで遊べてよかったわね
それにお医者さんで飲んだお薬が効いたみたいで
ウンPもしませんでした

また家族旅行したいわね(^_-)-☆

長い旅行記になりましたが 
最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m



教訓:食べなれない物はほどほどに・・











* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぜぇママ
楽しい家族旅行でしたね!でも急性腸炎とは!かわいそ~、あまりにおいしいものを食べたんだね~。
湯葉もそばも・・大好き、このコラボも食べたい!!
あちこち行って楽しめてよかったね。

あのドアの絵はヤマモトヨーコさんかな?
ミニチュアの建築物・・見てみたい!!たのしそ~。

♪ ぜぇママさん * by ルンルン
旅行の楽しみの一つにはご当地グルメですよね~♪
でも具合悪くなっちゃあね~(-_-;)
程々にしないとです!

ぜぇママさん物知りですね! 私は作者までは知りませんでした。
オーナーさんが世界中から集めた犬グッズが一杯展示してある
部屋もありました。
が、パピヨンは見当たらなかったのよね(+_+) 

