10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-09 (Tue)
先回の記事の続きです
少し長くなったので写真だけ見てても良いですよ


ここ『きぬ川国際ホテル』には二か所のドッグランがあるんです
なので朝一で五階にあるランへゴー

風が冷たく寒いですがピョンテンは元気よく
飛び出して行きました~

さっそく隅から隅まで探検です
20101104ホテルのラン点検

ペット専用の露天風呂がありました
20101104露天風呂
予約すれば入れますが今夜は家族風呂を予約したので
このお風呂はパスです~

20101104ピョンテン露天風呂
こんな感じで入るのかしらね

東照宮前にある赤い橋(名前忘れちゃったわ)をイメージした橋を渡った先にも
ドッグランがあるのよ
20101104ランの赤い橋

こちらはベンチがあって休憩ができます
20101104ホテルのラン点検-2
テンテンの大好きなボールでも持って行けばよかったわね~

あさの運動も終わりお待ちかねのご飯ですよ
朝食は食堂で頂きます
20101104朝食名札
ピョンテンの名前まで書いてあるわ

ピョンはペット用のイスに座ってワクワク顔ですが
20101104朝食ピョン
わたしはゆかのうえじゃないとたべれないの~ってテーブルの下で完食でーす

それに比べてビビリなテンテンは他のワンちゃんがいるので
ママの上から離れないのよぉ  チキンは気になってはいるんだけど・・
20101104朝食テンテン-2
結局ママに抱かれたまま頂きました  とっても美味しかったわね

2日目の目的地は那須塩原です

あんなにママべったりだったテンテンですが
車中では一人でくつろいでるのよ
20101104車中テンテン
後ろの座席独り占め~

ピョンはいつもママの膝の上
20101104車中ピョン
ママ独占なの~

でもこの笑顔の仔が到着と同時にやっちゃったのよぉ(-_-;)
パパが抱いたとたんにブリッ!!
あぁ~~~!!
パパのズボンの上に ゲリPのウンPをしちゃったのよ~
パパ災難~<`~´>  着替えはホテルだし・・
到着した所が『那須ガーデン アウトレット』だったので
ママがパパのパンツを急いで買ってきて着替えたのよ
20101104アウトレットへゴー
adidasのパンツ 上着はたまたま車に入っていたジャンパー
消臭スプレーをかけてさっそく中のドッグランへGOー

小型犬エリアとアジリティーのエリアがありました
20101104アウトレットのラン点検
まずは貸切状態の小型犬エリアへ
二匹並んで探検です

20101104遊具
トンネルやハウスの遊具がありましたが
やっぱりテンテンはハードルですね
パパと楽しそうに遊んでます

20101104ハードル
ピョンは遊具に興味なしです(-_-;)
人が大好きなんだけど私達しかいないので人を渡り歩く事ができないのよね
20101104ピョン点検
ひたすらランの点検?ですね~

アジリティーエリアは広くて行って見たかったんだけど
元気な大型犬が数頭いてビビりなテンテンには無理かな・・
それにピョンのウンP~も気になるので今回はヤメときました
20101104アジリティー広場

ペットOKのイタリアンレストランで昼食です

20101104カフェ
ピョンテン並んで嬉しそう~

美味しそうなワンちゃんメニューもたくさんあったけど
お腹の調子が悪そうなのでクッキーだけ注文したの
20101104ワンちゃんメニュー
4本ありましたが待ちきれずパクッ
ママのパスタもパパの料理も写真撮り忘れですの(+_+)
でもペットとお洒落なお料理が食べれて良かったわ

それにしても平日のせいかガラ~ンとしてるわね~
20101104アウトレットがら~ン
ちなみにこのバギーもココで購入したのよ
年甲斐もなくプリティーなの買っちゃった
  
こんなに綺麗なショップ街でゲリウンP~をされちゃあ困りますものね

いっぱい遊び帰りも紅葉を観ながらホテルに向かいました
20101104紅葉
もう1か所見学する予定でしたが遅くなったので明日にします

ペットと一緒に入れる家族風呂を予約してたんだけど
キャンセルしたの  残念だけどピョンの体調を考えるとね~

夕飯は鱈のちり鍋料理でした
20101104夕飯鱈のちり鍋

ピョンテンにはチキンはキャンセルで野菜の盛り合わせのみです
20101104ワンメニュー野菜
もったいないけどほんの一口しかあげませんでした


明日は大丈夫かしら・・・







* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

残念~ * by ぜぇママ
楽しい旅行でもおなか壊しちゃ・・残念~おいしいものにありつけなかったなんて・・かわいそ~。
でも楽しそうなお顔がうれしいですね。
いいなぁ~こんなのんびり旅行!

♪ ぜぇママさん * by ルンルン
私たちが気を付けてあげれば良かったのよね・・
反省です!
でも最終日は元気になりましたよ♪

のんびりさせてもらいました~
たまには良いですよね(^_^)v

