05≪ 2010/06 ≫08
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-29 (Tue)
一か月以上もブログほったらかしてましたぁ((+_+))
ピョンもテンテンもナナも元気ですよ~♪

ただ私が・・(-_-;)

実は先月から右指が腱鞘炎になりばね指の症状になったんです
職業病の一種だから仕事を休めば治るんだけど
そうもいかないのよね~
パソコンのマウス操作がうまく出来なくて・・・
何て言い訳ですがね^_^;

でも強い味方がやってきました

最近大型電機店がオープンしたのでパソコンを
新しく買ったのよ
タッチパネルもできるので楽になりました

でもキーを長く打つと辛いので
短めの記事で更新を続けたいと思います

今日はまだ写真の設定がまだなので
文章だけですぅ

6月の記事がゼロなので(滝汗)
これでアップしちゃいました

今日のサッカー盛り上がりましょうね~







* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Ran
お久しぶりです~♪
みんなお元気そうで^/^
てか、腱鞘炎大丈夫ですか??
手を使わなきゃ治るんでしょうけど・・・
そうもいきませんよね(>_<)
無理しないように。
早く良くなることを祈っております。

♪ Ran。さん * by ルンルン
お久しぶりです♪
心配していただきましてありがとうございます。
毎朝ばね指になっていてイライラしますぅ
Ran。さんも指を使うお仕事ですが
腱鞘炎になったことはありませんか??
何とかブログは続けますので
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

お久しぶりです~ * by ぜぇママ
腱鞘炎って辛いんでしょうね・・。
仕事柄っていうと仕方ないね~。
少し自分の身体を労わることも大事だからね。
気をつけましょう。
ブログ細くなが~く続けることを私も目標としておりますv

追記 * by ぜぇママ
クイズやってるので見てね

