01≪ 2010/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-06 (Sat)
こちら新潟県は大荒れ&大雪の天候で冷え込んでます
この悪天候の中パパは
錦鯉の品評会があるとかで
朱鷺メッセまで出かけて行ったのよ
こんな日は家でマッタリが一番なのにね

一週間前はポカポカ陽気で気持ちの良い日だったので
ウェリナドッグパークに行きました
お友達もいっぱいいるかな~

わぁ~~~(@_@)
大きな雪山がありましたよ
ランの休憩所も下にみえます            ↓
                              ↓
1031 お山の大将

ガラ~~~ン

1031 お山の大将-2

お友達は?
何とピョンテンの貸し切りです

大型犬エリアは賑やかなんですがね

100131大型犬エリア


でも大きなお山を一人占めできてピョンもテンテンも
楽しそうですよ
100131親子でらんらん

ボールにフリスビーにと思いっきりランランしてました

100131テンフリスビー

上ったり下りたり大忙しです
筋肉痛にならないのかしら(笑)

100131ピョンテンらんらん
まだまだ~                        ウキャキャキャ

100131ピョンちゃんトリ足

雪の上を歩く時のピョンの足です
トリの足みたいだわ
赤くなってきたので休憩しましょ

カフェでも大型のワンちゃんたちが
休憩してました
皆おりこうでおとなしいのに
一番のチビすけのテンテンが
ガウガウしちゃって迷惑かけちゃいました

100131優雅ちゃん&ココちゃん
優雅ちゃん                      ココちゃん

100131ダンテちゃん&レアル君
ダンテちゃん                     レアル君  


ワンちゃん用のタイ焼きを注文
中身は4種類あるんだけどこの日は
サツマイモにしました
これは人間も食べれるんですよ
甘くないけどお芋の甘味だけで十分美味しいです
100131たいやき

ピョンテンもガっついて食べました

100131たいやきモグモグ

休憩後はパパもママも童心に戻り
ソリ遊びをしましたよ
年甲斐もなく奇声を発してしまいましたが
貸切状態だったのが良かったわ~
100131そりとパパピョンテン
パパは大~変
ピョンとテンテンを順番に乗せながら
何回も滑ってました
ある意味一番楽しんでたような・・・
100131そりすべり

ソリがよっぽど気に行ったのか足が冷たかったのか
帰るときもソリから降りないのでパパが
そのまま引っ張ってきました
パパお疲れ様~

100131そり大好き

ピョンテンはもちろんですが
パパママも楽しかったわ~
100131ピョンテン親子
パパ~またソリしようね♪



* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by 福太郎&あんず
すごい~(^O^)写真から楽しい声が聞こえてきそうです(*^_^*)
あんずは雪のない神奈川県でもブルブル震えてます^_^;

* by Ran。
貸し切りのランランっていいですよね♪
うちも昨日行って来たんですが貸し切りでした(^_-)-☆
のびのび走れて楽しそうで。
また今度ご一緒してくださいね。

* by つるちゃん
とっても楽しそうですね~♪
パパさんも(笑)
わたしももう一回くらい雪ランしたいな☆

テンテンは貸切のほうが良かったかな?
ぴょん可愛い~>▽<キャ

* by puru
ソリ、とっても楽しそうですね~
羨ましい!ピョンちゃんとテンテンちゃんと一緒に滑るなんて!!
いいな~と思ってしまいました♪


* by momo...
もしかして同じ日に行きましたか!?
私は遅くにいったのですが、またすれ違い(汗)
次こそは!!
 
お山、メキメキ成長しましたよね。
いまや私は上るのに勇気がいりますよ(´Д`)
でもソリ遊び楽しいですよね☆
ピョンテンよりもパパとママの方が楽しんでたりして(笑)

すごい雪~~ * by ぜぇママ
ソリ遊びができてすごく楽しそう~~。
だけど・・ちょっとすごい雪じゃないですかぁ~。
ニュースでも新潟の積雪やってましたが・・大変そうですね~。
広島は山に行けば雪が積もってるけど、市内は全然。。
ウェリナさんのシーンをあちこちで見ますが・・みんな楽しそうに雪の中で遊んでいらっしゃるのね。。すごっ!

♪ 福太郎&あんずさん * by ルンルン
スノードッグランは意外に楽しいですよ♪
雪国のワンちゃんは元気です(*^^)v
一度体験してみて下さい。

♪ Ran。さん * by ルンルン
貸切も良いですよね♪
特にテンテンはのびのび遊んでました~(*^^)v
それに私もソリすべりできたし(笑)
こちらこそ又ご一緒してくださいね!

♪ つるちゃん * by ルンルン
もう1回と言わずいっぱい遊びましょうよ❤
つるちゃんが言うように
貸切でテンテンはのびのびしてました~(笑)
ぴょんはソリが気に入ったみたいなんですよ。
だって乗ってればいいんだものね^m^

♪ puruさん * by ルンルン
ソリはわんちゃんと人が一緒に
楽しめていいですよ♪
そのかわり次の日・・いや二日後に
筋肉痛で辛いです。

