12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-12 (Tue)
こんにちは ナナです

100111ナナです-2

今日で15歳になりました

今ではナナと2ワンズを飼っているわたしですが
ナナが我が家に来るまでは動物が苦手だったんですよ

子供たちにせがまれ渋々飼う事になったのですが
我が家に来た日から可愛くて可愛くて
気がつけばネコ好きになっていました

あれから15年
中越沖地震の時は一緒に避難生活を1か月経験して
たくましさも増しました
ピョンが家に来てから活発になり
時々ネコパンチも出ます

昨年は子宮膿症を患い手術も成功して
益々元気いっぱいになりました

最近は寒いのでお気に入りの場所でまったりしてますよ

ストーブの前は特等席だわ~
100111ナナストーブ前

ちょっと狭いけどあったかだにゃ~
100111ナナストーブの上

おばあちゃんだけどおっぱいのお手入れも入念にしますよ
100111ナナお手入れ中-1

時にはピョンのハウスにおじゃましますのよ

100111ナナがピョンのハウスで


ママの大事なピアノのカバーもボロボロにひっかいちゃいました~
100111ピアノカバー

でも憎めなくて許しちゃいます


100111ピョンテンレインコート


これからも元気で長生きしてピョンテンのボスでいてね





* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by puru
ナナちゃん、お誕生日おめでとうv-315
15歳か~すごいですね!
うちのジータの倍近い年齢だなんて!
ニャンコもワンコも元気で長生きしているコは
尊敬してしまいますe-454

これからも元気で可愛く長生きしてくれるといいですね!

* by Ran。
ナナちゃん、おめでとぉ~♪
15歳、すごいですね~。
寒さに負けず長生きしてね(^_-)-☆

ピョンちゃんテンテンくん、昨日は遊んでくれてありがとうね。
なかなかお休みが合わなくて遊べないけど
またご一緒する機会がありましたらその時は宜しくです。

* by 福太郎&あんず
遅くなりましたが(>_<)
ななちゃん 15歳 おめでとうございます!!
これからも元気で長生きして下さいね~♡

♪ puruさん * by ルンルン
ありがとうございます~♪
ピョンテンの刺激を受けて益々元気でいます
20歳目指して長生きして欲しいですね!

♪ Ranさん * by ルンルン
先日はプレゼントや美味しいパンを
ありがとうございましたm(__)m
ルナ君にも逢えて嬉しかったです❤
りん君もお兄ちゃんらしくなりましたね!
みんな元気に長生きしてほしいですね♪

♪ 福太郎&あんずさん * by ルンルン
ありがとうございます!
15歳ですが
まだ子猫に間違われる事もあるんですよ^m^
なので20歳まで生きますよ♪

