12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-17 (Sun)
ドカ雪もようやく落ち着いてホッとしましたぁ(^o^)
それにしても凄い雪だったわ~
我が家は雪が自然落下する屋根なので凄いことになってます
100115二階まで雪


二階のベランダまで積もっちゃったのよ~\(◎o◎)/!
二階から出入りできそうだわ・・(汗)

今日は公民館の雪下ろしです
パパ頑張ってね

さて、ピョンテンは先週 ウェリナさん のスノードッグランデビューしました
冬は外には出ずに暖かいお部屋で
ヌクヌクしてたんですが
今年は違いますよ

嫌がらずに遊んでくれるかしら・・
って心配はいらなかったわ
100115お友達と挨拶
           ぽん吉くん              マック

冬仕様の毛でもふもふなポン吉君とお馴染みマックとも
ちゃんとご挨拶できましたよ

そして超超お久しぶりのリン君
覚えててくれたかしら
今年もよろしくね

100115りんくんと挨拶

りん君はしばらく逢わないうちにお兄ちゃんになってました~
初めまして
りん君の弟、5か月のルナくんです
きゃあ~可愛いわ~(*^_^*)パピヨンらしい立派なお耳ですね
100115ルナ君

雪の感触にも慣れて
雪山にも登りました お山の大将?
んん~ ピョンはガニ股で踏ん張っているような・・・(+_+)
100115ピョンテン雪山で

慎重かと思えば
新雪の中をヨイショヨイショ
100115ピョン新雪の中

テンも大好きなボールを追いかけてましたよ
(黄色のボールをくわえているのよ! わかるかな?)
100115テンとボール

さすがワンちゃんだわ!スノードッグランでも
楽しそうに遊んでました

でも足も赤くなり震えてきたので
カフェで休憩する事に

可愛いチビッコちゃんたちが
うまうまを待ってました
100115ららちゃん&あんずちゃん
ららちゃんあんずちゃん

バックショットも可愛いのでパシャッ
100115ららちゃん&あんずちゃんのバック
素敵なドレスのららちゃん        モフモフがプリティーなあんずちゃん

りん君も暖かいお洋服に着替えて休憩です
100115りんくん

この日“りんのしっぽ”のRan。さんからワンちゃん用のパンを頂きました♪
ホネの形でモチモチしている焼き立てのパンだそうです
100115わんパン
とても美味しかったようで
ピョンテンは凄くガッツいてあっという間に完食です
ガッツキすぎで恥ずかしいわ~(-_-;)

Ran。さんは冷凍にしても美味しいですよ
と言ってましたが
冷凍する前に全部食べちゃいました
Ran。さんありがとうございましたm(__)m

100115テンありがとう
りん君パパさん、バースデープレゼントと美味しいパンをありがとう!!
またよろしくね byテンテン

 
って図々しい事言わないの(-_-;)

又一緒に遊んで下さいね







* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by puru
すごい雪がつもっているんですね!
普段室内にいるわんちゃんも、雪で遊ぶのって
楽しいものなんですね!みんな楽しそうv-238
雪で遊ぶワンコのイメージは大型犬だったもので・・・

うちのココにも遊ばせてあげたいな~
と思ってしまいました(笑)

こんばんみ★ * by つるちゃん
テンテン足ダイジョウブで安心しましたぁ♪
真っ白雪に黒が映えてイケメン度UP><きゃっ
この日は残念だったけど、次こそ長靴で!(笑)

このわんぱんあんずも大好きですよん^^☆

ここにも・・すごい雪画像。 * by ぜぇママ
2階まで雪が到達してるぅ~。すごい!!!
ふわふわなんだろうな~~。
って、こんなに降ったらどうやって玄関から出て行くんだ??
・・と、不思議に思うわたくし。。
わんこも埋まるんじゃないか・・と思いきや・・ドッグランで遊んでいらっしゃる。
北国の子は元気だな~~。

↓ナナちゃん、15歳おめでとう!!まだまだ元気ですね~。
外は嫌いかもしれないけど・・また1年みんなの面倒みてね!

* by Ran。
先日はお疲れ様でした。
少しの時間でしたが遊べてよかったです♪
スノードッグランもみんな嫌がらず遊んでくれたし^/^
おまけにパンも喜んで食べてくれたしね。
次が楽しみです。
でも、次回一緒にランランできるのは雪が溶けてからですかね?

* by momo...
この日はありがとうございました♪
ひさしぶりにピョンちゃんテン君親子と
ママさん夫婦にお会いできて楽しかったです(^∀^)
なのに、ララがガウってすみませんでした(汗)
 
ようやく雪も溶けてきましたね~
もう積もらなきゃいいのですが・・・
みんなドッグラン来ないし・・・(涙)

♪ puruさん * by ルンルン
今までは寒いと思い雪の時は
家でヌクヌクしてたんだけど
意外と遊んでくれましたよ(^o^)
♪イ~ヌは喜び庭駆け回り~♪
の歌の通りです(*^^)v
ココちゃんも喜ぶのではないかな?

♪ つるちゃん * by ルンルン
一緒できなくて残念だったわねv-390
でもあんちゃんに会えたから良かったよ♪
イケメンなんて嬉しいこと言ってくれて
有難う❤
次回はランランでね(^_-)-☆

♪ ぜぇママさん * by ルンルン
残念ながらフワフワ雪ではないのよ!
屋根から落ちてくる雪だから
締まって重くなってますぅ(+_+)
ワンちゃんは雪でも元気ですが
飼い主のほうが・・・

ナナへのお祝いコメ有難うございます♪
また1年元気でいて欲しいですね(^o^)

♪ Ran。さん * by ルンルン
色々気を使って頂き有難うございましたm(__)m
ルナ君の可愛らしさに癒されました~❤
次回逢える時には一緒にランできそうですね♪
ピョンは気になっていたようなので
楽しみにしています(*^^)v

♪ momo...ちゃん * by ルンルン
久しぶりに会えましたね♪
ディスクで遊ぶララちゃんを見たかった
んだけど・・(>_<)
もう少し早く行けば良かったわ~♪
でも可愛いララチャンとmomo...ちゃんに会えたから
良かったわよ(^_-)-☆

