11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-19 (Sat)
2週間振りの更新です
その間に外の様子がすっかり変わりました
雪が降り寒~くなりましたよ~

パパは朝から雪かきです
1219 パパ雪かき-2


昨日の午前までゴロゴロと雷が鳴っていて
テンテンはずっと震えてたのよ
1218テン震える-1
サークルの隅っこでブルブルブル~

いつもサークルから出すと駆け回り、呼んでも来ないテンテンが
私の腕の中で震えっぱなしでいます
可愛そうなんだけど頼って来るところが
たまらなくカワイイの~~


さて・・先日の13日に行きつけのドッグラン
『ウェリナドッグパークさん』でクリスマスパーティーがありました

仮装大会、呼び戻しゲーム、肉球あてゲーム、一発芸とありましたが
今回テンテンは脱臼ぎみなので仮装だけに参加しました
1213クリスマス仮装
サンタのマントとトナカイのマントだよ

りんちゃんくーちゃん姉妹はママの手作りなのよ
1213りん&くーちゃん
背中に帽子を乗せてるのが可愛いいわ~

仮装大会の優勝はらく君
1213らく君
さすがオシャレでカッコいいらく君です

ピョンは一発芸以外には参加したんだけど・・
まあ参加することに意義ありなので結果はウフフフですの

大事なところでデジカメが充電切れで他の写真がありません(汗)

ウェリナさん に詳しくアップされてますので見て下さいね

お料理も豪華でしたよ
なかでもワンちゃん達が釘付けになったのがこちら

1213ローストチキン-1

一羽丸ごとローストチキン
おからと野菜が中に詰まってるのよ
これを切り分けてくれたのが
ワンダフルゥ☆ライフのルゥ君ミクちゃんのママ

チョコ君
1213ローストチキンガン見
美味しそう♪               ママが切ってるから大きなお肉は僕んのだ!
チョコくんもルゥ君ミクちゃんもガン見ですが(笑)

1213ローストチキン小
骨もキレイに外してくれました

1213ローストチキン一人前
ワンちゃん一人分が完成

1213ルゥ君とチキン
えっっ??これだけ?大きいのどこ?ママ~早くちょうだいよ

って丸ごと食べれると勘違いしたルゥ君はガッカリしたみたいで
それからご機嫌悪くなっちゃったの(-_-;)
ゴメンね

ランランタイムではピョンが珍しい行動をしてました
いつも人間が大好きでワンちゃんとは絡まず
他の飼い主さんの所を渡り歩いてるのに
この日はミクちゃんが気に入ったようなのよ

1213ピョンテンとミクちゃん-2
この距離が微妙なんですが・・・

1213ピョンテンとミクちゃん-3
するとピョンがお尻を上げ遊びに誘い始めたんです

初めてなんですよ!自分から誘うなんて(@_@)
でもミクちゃんはビックリしたのか誘いに乗りませんでした(汗)
残念だったねピョン
ミクちゃん次回はあそんでね♪

美味しい料理をいっぱい食べて楽しい一日でした







* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

ありがとうございまぁす❤ * by Miu
ルン・ルンさん☆こんばんはぁ(^_-)-☆
テンテンくんの足の具合はいかがですか?
てか、雷の方が大変だったかな?
先日は、こちらこそお世話になりありがとうございました♪
まったりと楽しいクリスマス会でしたねv-10

ピョンちゃんとテンテン君の仮装がぎりぎりセーフで
拝見出来て良かったです❤
お揃いのマントでとっても可愛かったですよん(*^^)v
ホント、みんな凝ってて可愛かったですよね!!

我が家もたくさんアップしてくださってありがとうございます☆
ルゥはね(笑)全部食べれると思ったんでしょうね^^;
テンテンくんに引き続き、ピョンちゃんも誘ってくれてありがとうね❤
これに懲りず、次回は一緒にランランしてね(●^o^●)

* by momo...
クリスマスパーティーお疲れ様でした☆
うんうん^^楽しそうでしたねぇ~!
そして、美味そう・・・・(@ω@)
てか、今回ママさんは仮装しなかったんですか!?
ちょっと残念(´Д`)次回に期待してます♪
 
えぇ!!!!
ピョンちゃんが遊ぼうとしてるっ!!!!
ミクちゃんもビックリですよね(苦笑)
絡んでほしかたなぁ・・・・
 
パパさん・・・そうだったんですかぁ!!!
ビックリしました☆
うん、近いです(笑)
ピンクのcarをみたら私だと思ってください^^
その辺によく出没してます♪

* by ゆー
雪が降ってるんですかぁ~(^o^)!!
すごい♪

クリスマスパーティーいいですね~(*^∇^*)
衣装が可愛い♪d(⌒〇⌒)b♪

おいしそ~ * by ぜぇママ
わんちゃんじゃなくてもよだれが出そうです。
立派なローストチキン、そりゃみんな目が釘付けでしょうね。
楽しいクリスマスパーティだったようですね。
近くにこういうところがあるからワンコ友達もできていいよね。

* by レオママ
雪・・・凄かったですよねっ(>_<)
まだまだ時期はこれからだと思うと・・・憂鬱です・・・

クリスマスパーティ楽しかったようですねぇ~~
ってテンテンくんはまた脱臼してしまったの(@_@;)
癖になってしまったようですねっ(汗)
でも美味しいお料理食べれてテンテンくんも元気になったかなっ!?
今度は我が家とも遊んでねぇ~~(^^ゞ

* by つるちゃん
こんばんは☆
ご無沙汰しておりましたっ!
やっぱりパーティー行けばよかったなぁ♪
あ、もちろん人間ご飯のために(笑)
わんこのチキンもすっごく豪華ですねっ(*´∀`人)
ルンルンさんちは冬ランされます?
テンテンのあんよ…心配です(T_T)

* by puru
今年最後のご挨拶です(*^_^*)
ブログへの暖かいコメントありがとうございました。
ピョンちゃん、テンテンちゃん可愛い親子へ来年も
会いにブログ訪問させていただきますね。

来年もどうぞよろしくお願いします♪
どうぞよい年をお迎えくださいませ。
              puru

♪ Miuさん * by -
クリスマス会楽しかったですね♪
ルゥ君の美味しそうな表情がなんとも可愛いですよね❤
ピョンはミクちゃんが気に入ったんだと思いますよ。
今度は遊ぼうね!

♪ momo...さん * by -
ららちゃんの素敵なドレスとライ子ちゃんを楽しみに
していたんだけど残念でした。
でも事情があるものね・・
次回のイベントでは是非参加しましょうね♪

♪ ゆーさん * by -
ゆーさんの地域は雪は降りませんか?
我が家は雪国ですので真白景色です。
行きつけのドッグランでは楽しいイベント
がたくさんあって良いですよ♪

