09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-31 (Sat)
今日も気持ちの良い秋晴れ~
こんな日はドッグラン日和なんですよね♪
でも今日は用事があったのでお出かけできません

このような日はパパ手作りのドッグランで遊びます(^_^)v
庭に防鳥ネットを張りめぐらしただけなんですが・・・

今日は台風の時に片づけておいたこれもセット
しましょう♪

材料はコレ↓
1031トンネル材料

1031トンネルセット
野菜? お花?

1031トンネル中

何を植えたのかしら…ドレドレ

何も無いよ~

次は発砲スチロールのブロックと棒?
1031ハードル材料

感の良い人はお分かりかと

そうですピョンとテンテンの為の
1031ハードル完成
簡単なハードル



ブルーシートを掛けただけのトンネル
1031トンネル完成

1031トンネル遊び
見た目はイマイチですがくぐってますよ❤

高さ調節可能で引っ掛かってもすぐに倒れる安全なハードルも
1031ハードル高さ

テンテンは余裕で・・ピョンはアチャー
1031ハードル遊び

そして超楽しそうに遊んでまーす
1031ドッグラン遊び
                パパありがとう by ピョン&テンテン

皆さんもお試しを

パパしゃんも2ワンも満足顔でしたよ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by Ran。
すごぉ~い!ランだ!
いいですねぇ~、やっぱ土地がないと・・・・
ピョンちゃんテンテンくんも大喜びですね。
ピョンちゃんもハードル完璧になりますね。
うちも、来年あたり実家に造ろうかな(^_-)-☆
じぃさんばぁさんの花や植木を始末して(汗)

凄いっ♪ * by Miu
凄い立派なアジリティになってますね(●^o^●)
というか、まずお庭の広さと立派さに驚いておりますが^^;
ピョンちゃんもテンテン君も幸せだわぁ❤
とっても楽しそう♪

発砲スチロールのブロックは考えましたね^^
さすがっ(^_-)-☆

* by つるちゃん
発想力に拍手!
あたしのちっさな脳ミソじゃ思いつきません~(´=ω=`)
さらに上達しちゃいますね♪

* by momo...
こんばんわ☆
パパすごいですね!!あと立派過ぎるお庭にビックリーー♪
さらにアジリティに磨きをかけるつもりですね(笑)
楽しみにしてますので、また披露してくださいね^^

* by まま吉
すご~~い(☆o☆)♡
かなり立派なランじゃないですかぁー!!
パパさんすごい☆
いいなぁ♡いいなぁ♡うらやましいです♪

♪ Ran。さん * by ルン・ルン
田舎なので土地だけはあるんですよ・・
ランの場所はおばあちゃんが
花を植えてた所なんです。(*_*)
悪いとは思ったんですが
花壇は端に移動しました。

♪ Miuさん * by ルン・ルン
田舎なので広いだけで立派じゃないんですよ。
発砲スチロールのブロックは便利ですね!
軽いから片付けやすいし、ぶつかっても安全だし(^_^)v
不器用なのでそのまま利用できるのが1番です。

♪ つるちゃん * by ルン・ルン
不器用で作れないんですよ。
ホームセンターで偶然見つけたんだけど
それをハードルに使うとは私も思いませんでした。

♪ momo...さん * by ルン・ルン
庭は決して立派ではないですよ・・
汚い所が写ってないだけです。

次もまた何か考えているようですが
家で使うだけなので見た目は
気にしないんですよ♪自己満足です(*^^)v

♪ まま吉さん * by ルン・ルン
見た目は立派じゃないけど
楽しそうに遊んでくれてるので
パパはそれだけで満足してますよ♪
手間も材料費も
余りかかってないのが良いわね(^_^)v

